お店やろう☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは〜樹之香です星☆彡

アメリカの事も気になりますが、私たち日本人はまず日本です🇯🇵🇯🇵🇯🇵

闇のくまさん、あらゆる意味で有名YouTuberですが、魂の雄叫びしていました。

私は北海道に家族がいて、中共の動向が氣になっていたのですが、南の方がやばいデンガーンガーンガーン


政府よ、沖縄はなんとしてでも、守ってくれ!!!


それにしても、日本はメイドインチャイナだらけ。この間、マスクのゴム紐をネットで探して、チャイナ意外を買ったつもりが、思い切りチャイナショボーンショボーンショボーン

ちゃんと、表示してよ〜

日本企業は、引き上げなくていいのかな?

このまま、仲良くできる訳ないじゃん!

まだまだ、絶対チャイナは買わないぞ!

という、訳で全く関係ない動画撮りました

人生を変えたい

夫婦で同じ仕事をしたい

ハンドメイドを仕事にしたい

などなど、頭の片隅にあるのなら

夫婦力を合わせれば、なんでもできる!!

という、お話し…かなウインクウインクウインク

よかったら、ご覧下さい〜

LINE登録後、ご連絡頂きましたら遠隔ワンド☆ヒーリングをプレゼントさせて頂きますおねがいおねがいおねがい