豊かさのエネルギー降り注ぐ☆彡 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます〜樹之香です星☆彡


本日は、お伝えしたい事があり早めにブログを書く事にしました。


昨日、トランプさんが新党を結成したとお伝えしたのですが、トランプさんの声明もなく正しくは、トランプさんへの政治資金に関係した組織をパウエルさんらが立ち上げたが、正しいようです。



この方もどうかな?という感じではありましたが、どちらにしろトランプさんのアクションを待つのが、1番かなと。

早とちりで、申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️



もう一つ早めに、お伝えしたい事があり動画も早目に撮りました。




ワンドに興味がない方に、抜粋してお伝えすると、要するに地球の波動が上がっていて、豊かさのエネルギーがたくさん降りてきているので、イメージして豊かさを取り込んで下さいという事ですおねがいおねがいおねがい

イメージの仕方は自分流でいいと思いますよ。光でも、お金でもてへぺろてへぺろてへぺろ

間違いなく、ただで誰にでも降り注ぐエネルギーですので、毎日5分でも、1分でも取り入れてみて下さいねウインクウインクウインク

何か変化がありましたら、ご感想聞かせて下さいね〜

LINE登録後、ご連絡頂きましたら遠隔ワンド☆ヒーリングをプレゼント🎁させて頂きます。   
        ダウンダウンダウン