私の育毛方法☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは〜樹之香です星☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメリカ大統領も大詰めです。

トランプさんが大統領になっても、バイデンがなっても日本の事は日本人が解決していかなくてはいけない訳で。

バイデンがなったら、中共の侵略は今にも増して盛んになり、尖閣諸島ばかりか北海道、後どこかの島も高校が中国のものになったりで、かなり赤の色が濃くなるでしょうショボーンショボーンショボーン

中共は何年もかけて、アメリカに工作員を入れてスパイ活動をし、洗脳し、お金を入れてきてその成果がやっと実るのでしょうかプンプンプンプンプンプン

日本もかなり、浸食されていてネットの世界で声をあげている方がたくさんいます。

私は、つい最近まで何も知らず本当にお花畑でびっくりびっくりびっくり

ただ、私の魂はこの時のために準備してきた。

不況、失業、人工削減、虚偽報道、民族乗っ取りなどなどじわじわと目に見えない形で始まり、現実化された時には私たちの自由は奪われます。

今回のアメリカ大統領選挙で、学びました。

言論の自由は、完全に奪われましたね。

現実です。

私たち1人、1人する事はデモでなく、批判でもなく、服従でもなく、選択です。

それは、1人1人調べ、考えることでしょう。

私も私の選択を発信しますおねがいおねがいおねがい


大企業が売るから、いいもの。

大企業は、嘘をつかない。

高いから、いいもの。

ぜんぶ、幻想です。

貴方の近くに、必要なものはあります。

大々的に宣伝しているもの、その媒体をうかつに信じてはいけません。

貴方の側に、必要なものは備わっています。

そして、自分の能力に目覚め大きな組織に頼らず自分の足で歩きましょう。

私は貴方の手を引きたい。