罪悪感を風に流す☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは〜樹之香です星*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は土曜日で、ちょっと忙しく動画とれず爆笑爆笑爆笑

また、来週がんばるぞ照れ照れ照れ

 SNSの方も、言論統制がすごい事になってきましたガーンガーンガーン

トランプ陣営、Twitter、Facebook凍結

YouTubeも声明出しましたね。

かなり、やばいショボーンショボーンショボーン

すっかり、共産国ですよ〜

そんな中、とても身近なわかりやすい視点で今何が起きているかを解説してくれた動画がありました。

でも、どう考えてもグローバリストのやる事はこれからの時代には合わない事ばかりで、放っておけばそのうち衰退しそうな気もする。

1人、1人が目覚めて自分の人生を考えた時に罪悪感なくやっていく、仕事、生き方がはっきりしてくる。

そうなると、だいぶ違うんだけど。

でも、あやつらは悪魔👿

◯人、脅し、◯身◯買なんでもやる。

氣がついた時には、既に遅し…とならないうちに、どの政党がまともで大切な1票を入れたらいいのか、誰が嘘をついているのか、見極める目を養わねばプンプンプンプンプンプン

できる事から、コツコツと。

買い物、食べ物、見るテレビ…

私も安いからという理由で中国製を買わない!と決めました。

ポイントは罪悪感だと思います。

私は中共によって苦しめられている人たちが作ったものを買うのに、罪悪感があるからです。

買い物から始まって、旅行、遊び、仕事などのすべてに罪悪感があれば、ひとつひとつ考え直しクリアにしていく事が、風に乗るひとつの方法かとも思う今日この頃です
ドキドキドキドキドキドキ