何がなんだか… | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

何が虚構で、何が真実なのか全くわからなくなったmajokaです滝汗・‥…━━━☞・‥…━━━☞

三浦春馬さんがお亡くなりになってから、情報を辿る事が日課になり、ついにはこんな情報を得てしまったポーン



情報に踊らされては、いけないから、皆様、ご自分で調べて下さいね。

なんらかの、陰謀かもしれないし真顔

でも、これは本当イラッ

みんな、目覚めて!


三浦春馬さんが、お亡くなりになり、不審な点がたくさんあるのは事実です。

そこをスルーしてしまっては、日本、世界の真実から目を背ける事になります。

三浦春馬さんが、もし本当は自殺だったにせよ、なぜ、自分で自分を殺さなければいけなかったのか?

その事から、目を背けるのは、加害者にさえなりうる事です。

私のブログは、社会や政治とは全く関係ないので、今後はこの事を深堀して、情報を集めるブログにはしませんが、起こっている事実から目を背けてのスピリチュアルは存在しないと考えます。

また、全ての事が事実なら私たち日本人は
今まさに、危機的状況にあり、自分の考えを1人、1人持つ事が重要と思います。

先程、加害者と申しましたが、私が望む社会は被害者も加害者もない、1人、1人が目覚めた社会です。

もし、陰湿で暴力的で、ずる賢い人がいたとして、それを生み出したのは私たち1人、1人と考えます。

三浦春馬さんの魂もそれを望んでいるから、生前、最後まで笑顔と愛と優しさで戦ってきたのだと思います。

三浦春馬さんがいなければ、私は真実を何も知らず、ふわふわ生きていたのだと思います。

かといって、自分は何も出来ないのか…と無力に思う事もあります。

でも、本当に心の底から思うのは、子供や若者には罪はないし、希望に溢れた未来を創造させてあげたい。

だから、私たち大人は真実を知り、小さな声をあげなければ、いけない!

美しい日本を、世界を子供たちに残したい

私も、遅すぎかもしれませんが、この事をいつも、胸におき、残りの人生何が出来るかをじっくり考えていきたいと思っています★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰