ワンド☆ご感想〜 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

相変わらず、世界の真実を探そうとしているmajokaです星☆*°★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

ある美しい俳優さんの死から探す世界は

ほころびにまみれていました。

そんな世界で、私はどうやって折り合いをつけて生きていけば、良いのか?


目の前に広がる世界は遠く感じるけど、私からすれば悪です。


でも、その世界は私の一部。


私の悪が、手の平に転がりこんできた。


私の潜在意識の一部として。


そこに一筋の光を与えよう。


見つける度に、光を与えよう。


決して隠す事なく、光に変えよう。


どこまでも美しく魂を浄化させるんだ。





*☼*―――――*☼*―――――

書いて下さっていますドキドキ

仕込みじゃないですよ真顔

持って頂けたら、その効力、感じて頂けるかと。

魔術の力は諸刃の剣で、苦しみを与える事も出来る。

エネルギーを使いながら、自分も過去世では、そんな風に魔法を使ってきたのかなと思う事があります。

今世、この日本で魂の格を上げ、次元を上昇させる事にこの命を使っていくのが私だけに限らずたくさんの魂のお役目なのでしょう。

*☼*―――――*☼*―――――

私の講座では、マンツーマンでその方のペースに合わせて、魂の自分仕事を作っていくサポートをしています。

一応、形はあるのですが、拘らず、世界にたった一人の自分、たったひとつの自分仕事をゆっくり、自分を振り返りながら、進めていきます。

ご興味ある方は、LINE登録後、ご連絡下さいませウインク  ダウンダウンダウン











ご登録後、ご連絡頂きましたらワンド☆ヒーリングを1度プレゼント🎁させて頂きます星