潜在意識を見るには? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

屋久島で魔女になった、majokaです〜星☆*°★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰ 
  

潜在意識は、どうやってみるかご存知ですか?



実に簡単。



今、あなたの目の前に広がっている世界、あなたの現実が潜在意識です☆


嫌いな同僚がいる

嫁姑争いがある

お金がない



全て、あなたの潜在意識を映し出しているだけです。


同僚も、姑も、お金も全部あなた自身。


と、同様に、私たちが日々目にする


テレビのドラマだったり、

占いだったり、

おみくじだったり、

ゾロ目番号だったり、



も、全て偶然はなく潜在意識からのメッセージといえます虹虹虹


だから、スピリチュアルの人は、


オラクルカードだったり、

タロットカードだったり、

ゾロ目の意味だったりで、


問題を解決したり、出来るんですね☆*°



私は、そのツールがルーン文字だったりします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



屋久杉の宇宙に繋がる波動と、ルーン文字の神秘のエネルギーは、握るだけで癒しとそのルーン文字の波動が転写され、なんともいえない心地良さだったり、ピリッとくる感じだったりを、感じて頂けると思います*☼*―――――*☼*―――――



お買い上げ頂いた方は、握っただけで、そのルーン文字の意味を感じとり、後で確かめたら、ほぼ同じ内容の事を私に書いて送っていましたおねがい


使い方は、本当にその人それぞれですが、1番簡単なのは、ルーンを1枚引いて、握ってエネルギーを感じ、その意味をその日1日のメッセージとする☆*°

更には、そのルーン文字を手の平に書いて1日過ごす…紙に書いてバックに忍ばせる…

本当に100人いたら、100通りの使い方ができると思います・‥…━━━☞・‥…━━━☞


オラクルカードなども、同じですが、潜在意識に抽象的にメッセージで語りかけ、そこから、ご本人が答えを導きだしていくツールで、更には高い波動を放つというのが、屋久杉ルーンの特徴ですお月様虹星



屋久島の魔女は、そんなルーンをアクセサリーに仕立てて、楽しんでもらう事を考えましたダウンダウンダウン


33枚のルーンを、ご自分で2枚選べます。

その2枚をmajokaがリーディングします。

更にピアスかイヤリング

または、

ネックレスとバックチャームに、

2つを仕上げ、送らせて頂きます☆彡.。

今だけ、遠隔ワンド☆ヒーリングを1回だけ送らせて頂きますよ〜星☆*°

いつか、終了する企画なので、お考え中の方は、お早めにどうぞドキドキドキドキドキドキ

まずは、詳細を聞きたい方は、LINE登録後、ご連絡くださいダウンダウンダウン



登録して頂きましたら、遠隔ワンド☆ヒーリング1度送らせて頂きます。

なので、登録し、更にルーン☆アクセサリーご購入の方は、2度、ワンド☆ヒーリングを送らせて頂く事になりますウインク

よく、わからないけど、なんか気になる〜って方は、とりあえず、LINE登録してご連絡くださいね~星☆*°