蟹座新月に思う事 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

今聖キラキラ魔女のmajokaです〜星★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

蟹座♋新月が再びやってきました🌙.*·̩͙

ダブル蟹座という事で、家族に関しての学びや愛情を先月からずっと問われているのかもしれません☆*°

私自身、家族との分離感が強く未だに素直になれないところがあります(^^;

反面、甘えと依存も強く複雑な心境です

新しく作った今の自分の家族とは、精神的な居心地の良さはあるのですが、夫婦で自営をしているので自分の負担が大きいと感じ旦那さんへの不満が多々膨らみますプンプン

その辺を手放す願いをしたいですねキラキラ

三浦春馬さんがお亡くなりになって、ずっとネットで情報を拾ったり頭の中で彼の笑顔が離れないので中々、現実に戻れず本来の仕事が疎かになっていましたえーん

それが影響しているのだと思いますが、私の今回の願い事は、凄く抽象度が高いものとなり、お願いをしながら涙が止まりませんでした

それは…

人の期待や要望に答えるための仕事ではなく、一人一人が自分の魂が求め輝く仕事を見つけるお手伝いをさせて下さい。

という願いが湧き出てきました☆彡.。

抽象度が高い願いはどの人も潜在意識にあると思います。

「世界が平和になりますよ〜に〜」
みたいなドキドキ

本当は一人一人がそこに目覚め、抽象度を上げていく…的なのがきっと次元上昇で皆で良いエネルギーを上げていくのが、一人一人の使命なんだと思います☆

三浦春馬さんが農業をしたかったという情報を得て、偏った見方かもしれませんが、農家をしている笑顔キラキラの三浦春馬さんをイメージすると、私の中でピッタリハマりました。

そこから私はどの人も本当に魂が輝く仕事をして欲しいという願いが湧き出てきましたお月様

渦中にいると身動きが取れず、人に心配をかけまいと、疲れを隠しひたすら笑顔で仕事を続けるしかない…

三浦春馬さんの事はわからないのですが、このような思いで社会に貢献されている方も多いのではないでしょうか?

もし、すぐに行動できなければ、一旦宇宙に願いを預けて休みましょうよ星

私はそのような方のご相談に、いつでものりたいと準備しています虹ブーケ2クローバー

一人で悩まないでね…おねがい
                  ダウンダウンダウン