遠隔ヒーリング☆メニュー | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

今聖キラキラ魔女のmajokaです〜★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

majokaの遠隔キラキラヒーリングメニュー

屋久杉ワンド☆ヒーリング

屋久杉ワンドでヒーリングを
送ります☆*°
部分的な痛みなどの患部に
働きかけます
骨折や内臓系の重い病気の方
皮膚病、精神的な病などには
有効ではありませんので
先にご相談下さい

30分 1500円

月の女神キラキラヒーリング

毎日の月の星座に対応する
心身への穏やかな
ヒーリングです☆*°
緩やかに
穏やかに
効いて行きます
先にご相談頂き対応する月の星座が
回ってきましたら
遠隔でヒーリングを送ります
また、LINE登録して頂くと月星座を
お知らせもしています

30分 1500円

屋久島キラキラヒーリング

屋久島水晶と屋久杉ルーン&ワンド
でのスペシャルなヒーリングです星
1~6までのチャクラに
天と地のチャクラ
8個のチャクラを
浄化、活性化し
ひとつ、ひとつのチャクラの
エネルギーを読み解きます
施術後に気になる
チャクラをお知らせし
エネルギーバランスが整うよう
アドバイス致します☆

時間は個人差があります 3000円

宇宙エネルギーキラキラヒーリング

その名の通り
宇宙のエネルギーを使って
浄化と活性化の
ヒーリングを致します☆
ほぼ、どんな事にも
対応致します
心身の事でしたら
どんな事でもご相談下さい
また、ワンド☆ヒーリング
屋久島☆ヒーリングと
合わせて施術頂くと
効果的です♪̊̈♪̆̈

約30分 3000円

*☼*―――――*☼*―――――

悩んだ末、しばらくはこのようなメニュー
で対応させて頂く事としましたおねがい

どのヒーリングを受けたら良いかなどのご質問がありましたら、LINE登録後にご連絡下さい(*^^*ゞ
                       ニコダウンダウンダウン