変化変容加速してます〜☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

3日間の超強力パワーデー流れ星を終え、変化変容中のmajokaです〜キラキラ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   
北海道から、遠隔ヒーリングをお送りさせて頂いた皆様、3日間本当にありがとうございましたラブラブ

嬉しいご感想も頂きありがたい限りですラブラブ

何が変化変容しているのか…

自分のエゴに気がつき始めた事

自分軸から外れた時の事

そして、戻し方

今は絶賛介護中で、エゴ出まくり笑い泣き

軸ぶれまくりガーン

これ全部エゴだったわいゲッソリ

でるわ、でるわ…

出っぱなしだと何も変わっていない

けど、自分軸がわかるようになっているからすぐ自分を立て直せてる

かな~滝汗

でも前より遥かに…

そうなってくると、ツールも使わなくて良くなってはくるね

でもね〜前にも書いたけど私の両親にワンドヒーリングすると頭がスッキリして、急にバリバリ動き出したり、足の痛みが柔いだりしてるよ

つくづく、これからの世の中、できるだけ病院、薬に頼らず自然界のエネルギーやツールを使って死ぬまで元気に生きていきたいと思い私は、この仕事をたくさんの方に伝えたいと思いました

https://ameblo.jp/kinokokao/entry-12605491331.html


こちらの講座を学ぶと屋久杉ワンド、ルーン、天然石などのツールがあると更に良いのですが、自分の身ひとつで遠隔でエネルギーを送ったり、宇宙のパワーを使いこなせるように誰でもなりますウインク

まずは、私から遠隔ヒーリングを受けて頂きそれからお考えになると良いと思います

気になる方は、是非ご登録頂きご連絡下さいね💕
                     ダウンダウンダウン