ヒーリングは〇〇 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは☆彡.。

昨日から、始まった新月に皆様は如何お過ごしでしょうか?

屋久島は、新月パワーを街の2倍くらいに感じるのでしょうか?

私は、北海道と静岡に住みましたが、新月や満月を意識した事はなかったですうーん

屋久島に来てからは、新月と満月には、はっきりと体調の変化がありました

ひたすら、眠い…とか、

満月には性欲が強くなったりぶちゅー

頂くパワーも、凄いと思います★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰  
 
昨日、今日にかけて、願い事ワークと北海道の親達にヒーリングしながら、いつもより、強めのパワーを感じています
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

つい、最近まで私も誰かの発信するブログやメルマガを読んで、満月にはこれを食べるといい…とか、新月にはこの言葉を唱えるといい…とか、一通り、やりましたお願い

やっては、運気上がらないから…

やっぱり、こっち!
やっぱり、あっち!

などと、試していましたびっくり

でも、今は、誰の書くものも、気にならなくなりました

あっ、やっぱり、気にはなりますキョロキョロ

それは、自分軸があってのあの人はどんな事書いてるんだろ〜という、興味ですラブ

前は、完全に他人軸で「くれ、くれ」星人でしたショック

その人を信頼しているから、やってみる!
ではありません

1度やってみて、ダメだったら、なんだよ~って思い、次々に、スピリチュアルのハシゴをしていました笑い泣き

だから、今があるといえばそうとも言えますが…

今になって思うのは、スピリチュアルのカリスマが言っている事をそのまま、やっても、何かが変わる事はないと言う事です

そこに、魂というか、心が入らなければ、目に見えないものは、動かない

意思だと思います☆

反対にいえば、意思または意図さえ、はっきりしていたら、誰でも、魔法は使えます

意思=意図かな?

ちょっと、わからないけど滝汗なんとなく、わかりますか?

自分軸があって、意思や意図をはっきりとさせるのは、目に見える次元も見えない次元も同じだと思います

ヒーリングは、1人で行う作業ですが、魂と魂の融合ですハート

人間関係が人を成長させるのと、同じに、ヒーリングも人を成長させますヒマワリ

理屈は、上手く言えませんがウインク

でも、誰かの言っている事が、きになるなら…

直感を信じてみて下さいキラキラ

朝、起きてすぐに見たブログ

なんだか、気になってみたメルマガ

ゾロ目に届いた、LINE@

などなど…

それは、天からのメッセージだと思います
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

後、残り少ない新月の時間を、有意義にお過ごし下さいませ星

LINE@に、登録して頂くと、過去世魔女を生きやすくする3つのアクション、プレゼント中グリーンハーツ
                     下矢印下矢印下矢印