過去聖魔女☆特徴その4 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

過去聖キラキラ魔女のトラウマとブロックを解放し、生きやすくする事に、全力を注ぐ屋久島のmajokaです★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

今日は、過去世魔女の特徴その4です星

過去聖キラキラ魔女は、

分離感、被害妄想、疎外感が、超強い!!

魔女のトラウマって、結局、ここなんです

周りから、変な目で見られて、最後は火あぶりでしょう!?

強い、トラウマが残らないはずがない!

そのアクの強さから、今生に作ってしまったカルマやトラウマも、もちろんある

でも、どうしても、どうやっても変えられないトラウマがある

私は、妊娠中、ひどい鬱になったときは、夜になると火が燃え盛り、家々を飲み込んでいくイメージが頭から離れず、一睡も出来ない日がほぼ毎日続きましたゲロー

幼い日のトラウマ、家族との分離感、学校でのいじめ、そして、どこに行っても、疎外感からくる、被害妄想チーン

でも…

周りは、全く気がつかない

笑ってるから…

楽しんでると、思ってる

笑うしかなかったのに…

自分が本当に感じた事を出したら

嫌われるさ…

だって、私が私の事、1番嫌いだもんえーん

どのタイミングでも、治らず

こじれるだけ

こじれた大人アセアセ

なのが、過去聖キラキラ魔女の代名詞

よお!!👏👏👏魔女や〜!

どこから、こじらせたっけ??

何が、あったっけ?

また、ぐるぐるうずまき

全く、前に進まず

貴方のトラウマは、昨日、今日出来たものでは、ありません

遥か遠い昔、強烈なネガティブがあって、魂に残ったものです

私なら、そのトラウマとブロックを解放できますウインク

LINE登録して頂くと、今なら過去世魔女を生きやすくする3つのアクション、プレゼント中💖
                    下矢印下矢印下矢印