過去聖︎︎︎︎☆魔女の特徴 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございますグリーンハーツ

過去聖キラキラ魔女を探し出し、トラウマ&ブロックを解除する、布教に邁進する真顔屋久島のmajokaです★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰  

過去聖キラキラ魔女のトラウマの特徴・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

他人の為にやり過ぎて、疲弊するゲッソリ

犠牲の気持ちになるポーン

イライラする滝汗

八つ当たりできれば、少しすっきりニヒヒ

で、罪悪感笑い泣き

よかれと思ってやったのに

誰も、わかってくれないえーん

心がフラットな人には理解出来ない精神構造を持っています真顔

その振り幅が、凄い笑い泣き

普通の感覚だと、

美味しい、コーヒー飲もうラブラブ

好きな、音楽聞こうラブラブ

温泉、行こうラブラブ

で、気分は変わるのに…

過去聖キラキラ魔女は、

ずっと、掘ってます下差し

ずっと、頭、グルグル🌀

気分を変えられないのか…

変えたくないのか…

気分転換って、何?

どうやって、やるの??

だって、考えなきゃ…

原因、探さなきゃ…

あの人、ああ言ってたよね(๑ १д१)<ヒドイ!

そして、私ああ言ったよね…

あ---、きっと、怒ってる(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

こんな、感じが永遠と頭の中でおこっているショボーン━━(´・ω・`)━━

だから、魔法が必要な・ん・だ・よ
(☆∀☆)


LINE登録して頂くと、過去世魔女を生きやすくする、3つのアクションをプレゼント恋の矢宜しくお願い致します❣️

                 下矢印下矢印下矢印