故郷の母にヒーリング♡ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます❣️

屋久島水晶と、屋久杉ルーンでチャクラを整え、潜在意識を変える専門家majokaです☆

うちの母親は87歳で、北海道にいるのですが面白いんです爆笑

何が面白いかというと、私のヒーリングにすぐ反応するから、いい実験台になるんですよグラサン

姉たちとの、グループLINEで様子がすぐわかるので、母の気が落ちてたり、駄々を捏ねている時に、すぐ、ヒーリングするんです

私も、母のヒーリングは、1番入っていくのがわかり、癒され感があるのですが、
ものの30分後くらいには、「お母さん、ニコニコしてるウシシ」と、連絡が入ります

北海道の父と母には、毎日、ヒーリングしたいのですが、義母の方が癌が進行し、緩和ケアに入ってしまい、コロナで、身内が会う事もままならないようです

なので、義母優先のヒーリングの毎日です。

様子はイマイチ、わからないのですが、落ち着いているのを感じます

私のヒーリングは、屋久島水晶と屋久杉ルーンにお任せで、自分の力…などというものは、ありません

誰でも、できます。
ツールさえあれば

また、屋久島水晶はもう採掘はされないらしく超貴重です滝汗

以前は、屋久島ではうちのお店だけの取り扱いで、単品販売しておりました

残り、10本ありません。

なので、この10本は、有意義に使って頂ける方の手に渡るようにしたいです

私の独断なのですが、屋久杉ルーンとのセットで、尚且つ、私のヒーリング方法を受け継いで頂ける方のみ、お譲りしようと思います

屋久島水晶だから、パワーが強烈という事は、全くないです。

ただ、多分、それなりの特徴が、産地であると思うのです

ご縁というものも、ありますしウインク

もし、屋久島水晶が気になる方は、

こちらを、ご覧下さいドキドキ

屋久杉ルーン文字盤のみはこちら

どの、水晶でも、天然石でも、ルーンの活用法は無限だと思いますラブラブ

お試し無料遠隔ヒーリングも、行ないますので、気になった方は、まずLINEにご登録頂き、メッセージ下さいね💕

ありがとうございました♡