お金の心配がある人へ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます❣️

今日の屋久島は、昨日のからの雨☔️が続いていましたが、昼からは太陽さんが、お目見えする予定ですラブ

うちも、観光業なので、まさに、経済的打撃をくらっていますガーン

お店は、テイクアウトなので、とりあえず、毎日、ご飯は食べられていますがウインク

今、お金の悩みが尽きない方が、多くいると思います。

ここ数年、屋久島は口永良部の噴火、豪雨災害での風評被害、自然環境保護基金の職員の使い込み、今年に入ってからは、町長の出張経費不正などなど。

闇に、包まれていますゲッソリ

島民の多くが、観光業なので、相当なダメージですガーン

お金のブロックは、どんどんなくなってきていると思っていましたが、銀行の通帳を見ると、やはり、プスップスッと、顔を出します滝汗

やはり、思い込みを徹底的に変えるには、それなりの根拠も必要です

そこで、お金に悩む皆様ビックリマーク

まずは、お金の不安が出てきたら、

目を背けるのは、やめましょう

通帳をしっかり見て、支払いが毎月、幾らになるのか?借金は幾ら残っていて、生活費に幾ら使っているのか、まずは、把握して下さい

それが出来ると、対処の方法がみつかります。

とにかく、今月、来月の買い物の支払いが困難な方は、リボ払いにして細く長く払う方法をとりましょう

そして、焦ったり、悩んだり、心配したりするのをとにかく、減らしましょう

気分を楽にして

何とかなるかも〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

と、言ってみましょう音譜

宝くじが、当たる、当たる、当たる〜
などと、根拠のないアファメーションはやめましょうガーン

明日は宝くじが当たるかもしれない音譜音譜音譜

明日の事なんて、誰もわかりませんドキドキ

実際、なんとかなります

このブログを読んでいるような方は

絶対、なんとかなります

なんとかならないレベルの人は

アメブロ読む暇もないと、思いますウインク

なんとか、なるかも〜ラブラブラブラブラブラブ

なんとか、なるかも〜ラブラブラブラブラブラブ

はいビックリマーク楽しくなって来たでしょう!?