講座始めます☆*° | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

屋久島から、こんにちは❣️

私が、ハンドメイド作家として活動してから早、10年。

基本、なんでも手作りが好きですが、学校の図画や工作はまるで、ダメでした滝汗

だから、自分がハンドメイド作家を名乗る日がくるとは、まるで思ってなくてポーン

産後の鬱から、始めた事でもありました。

道具を使わないマクラメが、性にあっていたようで、試行錯誤して、数学のようにピタっと、ハマったときは気持ちよくてラブ

でも、作っては売り、作っては売り…が、つまらなく感じていました。

何かが、足りない…

なんだろう…


私の場合は、旦那さんとのコラボがメインだったのですが、一から自分のブランドでやりたいビックリマークで、作ったブランドがmajokaでした。

でも、その頃はまだ、そこには深い意味がある事は理解出来ずに、悪戯にやっている印象でした。

今の私が出来上がったのは、あるワークをして自分の事をよく、知ったからです。

そこからは、私の存在自体が生み出すアクセサリーを作る事が出来るようになりました。大量生産は出来ないけど、majokaが作る、とても意味のあるアクセサリー。

今のところ、とても意味のあるような方にお買い上げ頂いています🌙✩.*˚

今思うのは、自分が何かを売る時に、まずは自分が何者なのかを知らなければ、人は動かない。買わない。

自分を誤魔化して売ってもダメだし、売れたとして、それは生活必需品だからとか、
たまたま…とか。

ハンドメイドだけには、限らないと思います。生きていく上で、いつの間にか、本当の自分を忘れてしまう事は、多いです。

というか、ちゃんとした社会人のような方の方が忘れているかも滝汗

この事は、私の講座の入口にしようと思っています♬.*..。o✩°・:

自分を知って、飛躍的に売上を伸ばす♡
講座を始めますお願い

新たな自分と出会う魔法☆

自分の事を良く知って、何か商品や作品を作りたい。

または、作っているが中々、結果が出ない。

少しでも、生きやすくなりたい。

色々な講座やカウンセリングを受けたが、効果があまりない。

天然石、アロマ、占いなどを仕事にして行きたいと思っている方。

などの方に、是非、受けて頂きたい講座になります。

自分でするワークと、zoomで行います。

初めての試みなので、モニター価格にしたいと思いますが、本気で取り組んで頂きたいので、それなりのお値段で。

初講座価格   





35,000えん





の、半額の、






17,500えん




で、募集させて頂きます。

興味のある方は、LINE@にご登録後、一言、メッセージくださいおねがい