今日は牡羊座♈新月 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます❣️樹之香の香です*̣̩⋆̩

今日の18時29分から牡羊座の新月に入ります🌙*゚

本日は、丙寅の日でもあり使ったお金が帰ってくると言われている日です🐯

私はここ数年、アレルギーに悩まされていて、首から上にくるので残念な顔になっています😭

でも、今日はなんだか幸福感に満ち溢れています❣️新月のせいかもしれませんが、朝から「テセウスの船」の録画を見て、感動したからだと、思います😅

まさか、シンさんが死ぬとは思わなかった😭でも、ドラマ的には相応しい最後でしたよね。未来が変わったんです。家族の愛が未来を変えたと言う話しだったんですね~😌涙して、感動して、良かった、良かったと誰もが思ったはずラブ

と、思ってたら


今日は、ルーン文字からこのようなメッセージをもらいました!!

「未知」

そうです、未来は変えられる!

「貴方が、変化し進化するにつれて古いカルマの負債でさえも変わっていく」

まず、元気を出して下さい!自己変革は貴方の人生において着々と進んでいます!

このように、言われました。

そうです、佐野文吾とその家族は、元気だけは忘れませんでした。

私も、忘れていた事でした😭

ミカエル様♥️カードは、


自分を許す、貴方は何も悪くない♥️

貴方の幸福の邪魔をしているのは、罪悪感です。それを手放す時が来たのです。
特に自責の念は身体にも悪いのです。
実際、貴方は何も悪い事はしていません。
貴方は最善を尽くしてきたのです。

そう、私は最善を尽くしてきました。

何も悪い事をしていないのに、罪悪感で自分を責め続けてきました。

全て、皆、変革の時なのです。

私のアトピーもずっと、出たいよ、出たいよ、気がついてよ~と、言われてたけど、中々前に進めなかった。

宇宙は、地球は、神様は、ご先祖さまは、多分、どの人にも、送っています。

それは多分直感と言う形で。

私も良い先生にこのタイミングで出会いました。

みんな、これからです❣️

今、多分、自己変革のためのエネルギーが私たちにかつてない程、降り注いでいます。

どうか、今日、明日、その高いエネルギーを感じ直感を受け取って下さい💕

明日一日、新月エネルギーを感じブレスレット作ります🌙*゚