本日もカード引きました❣️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます🥰樹之香の香です。

昨日は、皆様、どのようにお過ごしでしたか?私は何も変わらない日常を過ごしました。でも、水面下ですこ~しづつ、変化していくのを、感じていました。

オラクルカードやルーン文字は、私たちの潜在意識を表現してくれます。

当たる、当たらないではなく隠れた意識を炙り出してくれます。

新月まで、毎日カード引きます❣️

ミカエル様カード♥️

「恐れずに、突き進む!」

貴方が、正しい道にいて、その計画を進めても大丈夫だというしるしです。

重大な変化のときに、大天使ミカエルにガイダンスを求めれば、助けに来てくれるでしょう。

 

アトランティスカード♥️

✩.*˚沈思✩.*˚

静かな熟考の時間を過ごすことが、貴方の役にたちます。そうすれば、貴方の中から答えを得られます。


ルーン文字♥️

完全性、生命力、太陽のエネルギー。

貴方という、人間の核を成す部分が求める道を示しています。貴方が、得ようと努力しているものは、生まれつき持っている自分です。自分の本質に気づき、形にし、創造的に表現すべき時です。


神様カード♥️

昨日から、久しぶりに引いているのですが、なんと2日連続で同じカードが出ました。

「おおやまつみのかみ」様

思考の壁を取り払い、本質の愛だけに意識を合わせなさい!と、自分に言われているみたいでした😅


私を含めた、読者様にメッセージを下さいと毎回、お願いしています(^^)

ちょっとだけ、ヒントになったら嬉しいです❣️良かったら、ご感想をこちらかLINEからお待ちしております!

牡羊座♈新月ブレスレット

限定5名様♥️LINE登録記念





お待ちしております❣️