ありがとう。ナナよちゃん。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

昨日は満月だったんだね。

忘れる程、自分のことで精一杯だったんだね。

うちに来て、始めての写真かなぁ。

先輩猫とケンカして、眼を怪我して病院も行ったね。

食い意地が張っていたね。

野良時代が大変だったんだね。

蚊帳の上に上がるのが、嫌でたまらずよく怒ったね。

 

息子が鞄から出した時には、4匹目はないでしょうって、思ってた。

 

でも、一緒にいるうちに四人姉妹の最後のナナよちゃんは私だとわかった。

 

みんなにちょっかい出して、嫌われるナナよちゃん。

居場所が見つからない、ナナよちゃん。

ズル賢い、ナナよちゃん。

逃げ足が速い、ナナよちゃん。

臆病な、ナナよちゃん。

末っ子のナナよちゃん。

 

出来が悪すぎて、憎めなかった。

 

ごめんね…ナナよちゃん。

 

去年の7月4日に、我が家に来たからナナよちゃんで。

 

私が北海道で姉達と仲良くできたから、安心したのかな。

 

短い間だったけど、とっても楽しかった。

 

ナナよちゃんと、過ごせてよかった。

 

ありがとう。

ナナよちゃん。