本日の今年初体験 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

本日、今年初の体験をしました。

顔出しオッケー👌のK子ちゃん。

四時間かかったけど、本人納得の素敵なブレスレットが出来ました💕

マクラメの初歩ですね〜〜

でも、初めての方には結構イラつくんですよね〜これが💦

でも、今日は「楽し~~楽しい~~💕」と、言いながら間違えてもなんのその。

 

世界にたった一つのブレスレットは、テンション上がりますよね〜

 

私も楽しかったです❗️ありがとうございました😊

 

お店に屋久杉が建ちました。

春にはカフェオープンします❗️

遊びに来て下さいね〜〜💕

遅くなりましたが、まだゴタゴタしていますが一応お店は開けてますので

お寄り下さいね〜〜✨