近況報告3 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

そうそう、オンザマークス川崎も一泊2000円ちょっとで安いの。

で、トイレとシャワーもたくさんあって、全部女性と男性に分かれていてとっても、きれい。とにかく、きれい✨

なんと、バスタオル、寝巻き、歯ブラシセットもつくの。

こんな所、なかなかないよ~~

今度の土日は

インテックス大阪、creema craft partyに出展します❗️

ピアス、イヤリングを中心に

マクラメ

女性用はもちろん、男性用も今回は多めに。

屋久杉色はうす~~く。

なぜかといえば、私の出展だから、私がワクワクと楽しく作るものを持っていくのです❗️

旦那さんが出展する時は、たっぷり、屋久杉持っていけばいい❗️

と、捨てるものは捨て、私らしさを大切にしていけばいいのだ❗️

1年かけて、学びました😅

とはいえ、屋久杉あっての樹乃香さんなので、そこは、忖度で😅

(使い方、間違ってる?!)

とまあ、こんな感じの一年の始まりでした。

また、1年真面目によろしくお願い致します💕