原爆ドーム。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

広島につきました。

普通に駅から宿まで歩く道中、ありました。

原爆ドーム。

 

小雨が降っていました。

8月29日北朝鮮のミサイルは、帰省中の北海道の私の上を通って行きました。朝から携帯が鳴り、放送が入り、戦争の恐怖を何ミリか感じました。

連日の北朝鮮の報道で、本当にこのまま世界戦争にまで突入したら、一体どうなるんだろう。

原爆で20万人の命が奪われ、今尚苦しんでいる人々がいるというのに。

本当に、本当に戦争だけはやめてほしい。

どうか、この願い地球中に届きますように。