creemapartyが始まるよ~ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

いよいよ、今週の土日は、大阪でcreemapartyが開催される。
12月から、ブログを書く暇も惜しんで(^-^;準備をしてきた。
約3000人の作家さんたちが集まるすごい祭典だ。
私は今まで出展の経験は、鹿児島のドルフィンマーケットだけだから、
規模がまるで違うので、想像の範囲を超える体験にソワソワしている。
今回、shop屋号のkinokoではなく私の作家名のmajokaで出展なので、
どこにも、まだ出していないmajokaオリジナル作品をたくさん盛り込んだ。

マイワンド(当日は、屋久杉だけのワンドを3本用意)とゴボウセイのミニ盤。
ロクボウセイもあるよ(*^-^*)

ゴボウセイ、ロクボウセイのバックチャーム。

ルーン文字のバックチャーム。

ずっと、商品化したくて、旦那さんにお願いしてたのがやっと叶って作ってもらった。
他にも、オリジナルがたくさん。魔女を盛り込んだ(^O^)

私にとっては、私というアイディンティティで勝負する始めての出展だから、
どれだけ受け入れられるのかが、すごく、気になる特別なお祭りだ。

幸先の良い1年のスタートになることを願ってo(^-^)o