キーホルダー作り体験。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


先月の体験のお客様です。
アップが遅くなってごめんなさい(>_<)
2度も立ち寄って下さってありがとうございました♪

しばらく、なぜかsns関係で発信する気になりませんでした。
お洋服を買ったり・・・他の方のメルマガやブログは見れるのに。
ちょっとだけ、人生これでいいのかな・・・と、さまよっていました。
というか、今もさまよってます( ̄□ ̄;)
なぜでしょう。
スーパームーンのせいかしら?
というか、ブログのやり方も考えないと・・・とか。
私がおもしろくないと、読んでる人はもっとおもしろくないよね・・・って。
仕事への倦怠期かしら(^-^;
う~ん、まだまだ続きそうだなぁ。