願いを叶えるピアス。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡




地元の方のオーダーなのですが、自分の誕生石やいろんな占いなどを見てアメジストとガーネット、ラブラドライトを入れて、ピアスを作ってほしいと。
その時、いろいろ話を聞いたのですが健康になりたい・・・子供がほしい・・・などと言われていました。私はそこまでの鑑定のようなことはできないのですが、勉強中の気学で調べてみました。
そして、作ったのがこちら。

ターコイズやアベンチュリンを使った薄緑や青が基調のピアス。

私は、占いも癒しも鑑定もできないのですが、アクセサリーを作る際にできればその方が一ミリでも幸せになれるアドバイスができればと思います。

できる限りの知識で石、糸の色、つなげる順番などその方の希望と願いのために勉強して私なりの答えを探して、実践してみたいと思っています。

今回の方は気学で見ると婦人科系があまり丈夫でないのがわかりました。

そこを補う色と石を使いました。

まだ、取りにきていないのですが、気に入って頂けるでしょうか?