クリスマスハウス。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


定番のクリスマスリースを作りました^^
中心には、屋久杉のハートがゆらゆらしてます^^

お店のドアにも、大きめのクリスマス色のリースを飾りました。
とたんに、がらっと、店内のエネルギーが変わりました。
神聖な、本来の自分を思い出すエネルギーです。
そこで、私は思い出しました。

自分はじゅうぶんに満たされていることを・・・

そして、世界中には家も身寄りもない子供たちがいてクリスマスには、すべての子供たちがモノや愛に満たされる世の中になるように、お祈りをささげることを・・・

いつかは、その子たちのために、自分も何かお手伝いできますように・・・

作りたかった、「クリスマスハウス」で、夢を叶えることを・・・