明日からゴールデンウィーク | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

明日からゴールデンウィークに突入!
お店はお客様に来てもらえるでしょうか?
今日の後半は旦那様が立ったのですがひとつブレスレットが売れました。
旦那さんの立ったときは100%で(まだ2回)売れています。
私がよく目にするのは駐車場に入るかと思えばユータンしたり追い越されるのを待つために停車するかの車ばかり・・・
思わせぶりな態度をして冷たくあしらわれる・・・そんな感じです。
これって、もしかしたら私の姿・・・と反省せずにはいられません。
とにかく自分が送ったものしか返ってこないのは宇宙の法則なのでこれが私の送っているエネルギーなのね・・・と、今日は反省モードです。
昨日はタイに在住して屋久島には気候のよい春だけ毎年宿を転々と借りて人生を満喫している年配の女性が来てブレスレットを買ってくださいました。タイガーアイとレッドアゲートで迷われたのですがタイは二度目の結婚を謳歌している方がたくさんいて自分もこれから頑張るから・・・と、レッドアゲートを買われました。
まだ、ご主人がご健在なのに・・・
レッドアゲートの意味は「大切な人との絆を育む・・・」です。
60歳まで公務員をされていて退職してからはタイを拠点に北海道や屋久島や全国を回って楽しんでいるようです。
「タイはゆるくていいわよ~」とお元気な女性でした。
私も北海道と屋久島をまたにかけるアクセサリー屋になるぞ~!!