自分は自分で変えられる。 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


クリスタルの浄化法は昨日書きましたがことばをかける・・・というものですごく簡単にクリスタルにことばがけをしてエネルギーを強くする方法があります。「エンジェルストーン」というだけでそのクリスタルにはエンジェルが宿る・・・というものです。私たちのほとんどは天使や妖精などは見えることはないと思います。でも、その存在を感じ交信しているヒーラーたちはたくさん存在します。私も天使の存在を感じたいと思いミカエルのカードを買って質問をしてガイダンスを受け取るということを専門家の支持のもとやってみたりしました。
天使のオラクルカードはどのカードをひいても勇気ずけ、決して悪い結果にはならないというのが前提にあり心を励ましてくれます。でも、頼りすぎて中毒になってしまうのと自分で選択するのをためらいすべてカードに任せてしまうようになるのが怖くもあります。占いもそうですよね。今はネットですごく安い値段で親身に占い師の方が答えてくださるのでそして、励ましにもなるのでついついこれで最後、これで最後と思いながら気になることがあると頼ってしまいます。
でも、クリスタルにエンジェルストーンと言ってエンジェルが来てくれるならお金もかからないので最良の方法ですね。
そして、同じように私たちは自分で自分にことばがけをしてそう決めれば、そのようになっていくことも最近気が付き学びました。思考は現実化するというのは最近では常識のように言われていますがそのとうりで祈りは届くし、心の中で愛を選択すれば愛を呼び恐れを選択すれば恐れを呼ぶのだと思います。私は心の中でネガティブな思いにとらわれるとき「私は○○を愛します。そして○○からの愛を受け取ります。」そう思考することにしました。
そうすると、本当にすごいことが起こります。愛の祈りも思いも結果が思いどうりにいくとは限らないと思います。
でも、その人にとって最良の学びがやってくるのです。
つい、人より自分が劣っていることや嫌いな人で頭がいっぱいになってしまいます。特に家族との関係は複雑で自分ではあたりまえになっている感覚は実はすごいネガティブなことってあります。
そんなときもまずはそんな自分の感情を責めず、大切にしてこう思います。「私は○○からの愛を受け取ります。そして、○○からの愛を受け取ります。」と。