いっしーです!

どうもお久しぶりです^^


今年もきのこ狩りのシーズンがやってきました。




例年お話ししていることですが、


梅雨らしい梅雨と夏らしい夏


が豊作になる条件です。





今年はどうだったでしょうか?




関東では数十年ぶりという空梅雨・・・。


なかなか梅雨明けせず、

梅雨明けしてからも曇りがちの日が続きましたね。




ただ、その後は、

日差しもそこそこあり、雨もたっぷり降りました。


空梅雨というのが気になるところですが、果たして・・・。


私が多方面から仕入れた情報によると、

富士山では、出だしはまずまずのようです。




今年も楽しみです^^