台風の接近で天気が心配されましたが、

無事に開催されました^^


1日目は移動日。



 
泊まった素敵なコテージ


きのこ狩りは2日目の朝から。



 
外観も部屋の中もとてもきれい



本格的な宴会も2日目の夜ということで、

1日目の夜は、お酒も軽めに。


と思っていたら、

少々やりすぎてしまった(笑)



18時頃から、

食事と一緒にビール・日本酒などを適度に飲んだ後、

21時過ぎになって、

若い男の子4人組グループが遅れて到着。


一言だけでも挨拶を、

ということで隣のコテージまで

行ったまではよかった。



ところが、

男の子のグループはすでに宴会を始めていて、

ちょっとだけ付き合うつもりが、

ついつい乗せられて、0時前まで飲んでしまった。



結局、

計6時間ほど飲んでいたことになる。



「たぶん二日酔いにはならないと思うけど・・・」




そして、翌日・・・。


僕は、試練の1日を過ごすことになるのである。


すみません、珍しく風邪を引いてしまいまして、
続きは明日にします^^;




人気ブログランキングへ