クキ3 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

なんだかここ最近胃が痛い。
お腹はすくんだけど笑

なんか食べなきゃいかんし甘いものも食べたかったんで早番帰りにローソンに寄ってみた。

なんか幸せなのが売ってるラブ

クキ3シュー。
なんか惹かれて即買い。こっそり食べよ笑
レジのお姉さんが今日発売なんですよーって。

晩飯作りながら台所でこっそり食した。
まわりの砂糖の塊?がいい食感。
何よりクリームが美味しかった✨かなりたっぷりのクリーム。幸せな一品だった。

胃薬飲んで寝よう。