疲れとれないなー | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

今日は久々に日勤。
早番遅番ばっかりで日勤は月1ぐらいしかない。いちばん楽な勤務なはずなのに疲れた、、
てか、疲れとれない。

今日も旦那有休で。コロナの影響で子どもたちいるし出勤前にガッツリメシを作らなきゃいけない。
帰ったら休む間もなく晩飯作り。

旦那今日有休で、金曜日祝日だから今週3日しか行かないじゃん。

今自分の時間なんて全くない、、
寝静まったら…なんて思ってても家族の皆さん疲れてないから遅くまで起きてて私が一番最初に寝落ちする。

坐骨神経痛つらいしなんだか昨日から胃が痛い、、
いろいろ落ちてるわ。

それもこれもコロナの影響かな。

お菓子好きでコレ買ったけどなかなか食べる気になれない、、タイミングもない。