娘がお手本 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

フリーターで自由に生きている娘。

息子が昨日「〇〇はなんであんなに幸せそうなんだろう?」と呟いていた。


自分の気持ちに正直に自分を大事に最低限の物で好きな人に囲まれて生きているからかなぁと。

まだ20歳だけど、きっと自分にとって大切な物がわかってる。

あれこれ考えすぎないから、考え方もシンプル。


私もそうなりたい笑

最低限無理なく働き、彼氏と助け合いながら楽しそうに穏やかに暮らしている。


年齢関係なく人から学ぶものは多いと感じます。


だから人と関わるのは楽しいのかもしれません😊



娘と行ったカフェ✨

娘の撮った写真。なんだかいい写真😆

写真の撮り方も娘から習おうと思います笑