毎日買い物しなくなる | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

お金の流れを見直しながら生活してまず1週間。

作り置きがあるので、仕事帰りにお店に寄らなくなりました。

ごはんも下ごしらえしたものがあるため、ちょっと手を加えるだけ。

休日の数時間頑張るだけで、こんなにも平日の時間に余裕ができるとは!


空いた時間でコーヒーのんだり、本を読んだり。

温泉にもいかなくなりました。家で好きな入浴剤を買ってゆっくり入ります。時間もお金も節約になりました。

楽しい時間が手に入りました😊


時間は有限。上手に使って生活を楽しみたいです。