不思議な出会い✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

先日ゲストハウスに泊まりに行きました。


そこでオーナーさんとその友人の方とお話しする機会がありました😊


その友人の方は、私のインスタをみて私の好きな土地に彼女も興味があり話をしたいと言ってくれました。


オーナーさんも好きな音楽が私と一緒で話が盛り上がりました✨


たった15分くらい話しただけなのに、電話で1時間くらい話すくらい仲良しになりました!


他にも好きなものが一緒な人が最近自然と周りに集まってくるようになりました。

人と人を繋いで喜んでもらえることも増えました。


喜んでもらえると私も嬉しい☺️

大人になっても気が合う人ができるって嬉しい😊


新たな人間関係ができてきてワクワクします✨