行き詰まったら自然にふれてみる | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

モヤモヤする時とりあえず好きな事してみます。

それでもいまいちなら、自然を感じられる場所にいく。

今日は、森の中の温泉で鳥を眺めながらボーっとしてみました。

ドライブをしながら自然のある風景を見ているうちにだんだんと元気になっていく気がします。


自然の力ってすごい✨

帰りに白鳥を見られました😊

グレーなのはまだ子供らしいです。

家族かな?白い白鳥は仲良さそうにしています☺️

かわいい😍