ゆっくりした時間の流れを味わう✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

日曜日の朝、のんびり起きてぼんやりしながらストーブに火をつけてコーヒーとパンを食べる。

本当は、朝からジムに行く予定だったけどなんとなくすぐ動けないから予定変更。


平日は、朝から忙しく動いて夜も家事をやって寝る生活。

休みは、自分の心の声を聞きながら何もしない事を楽しもうと思う😊

SNSやテレビもお休みしてポッドキャストを聴く。

父は、「歳をとると気持ちは色々やりたいけど、体がついていかないからゆっくりやるようになる」と話していた。

本当かもしれない。

私も40半ばになり、昔みたいにガシガシ動けない。

だからこそ、1つ1つをゆっくり心をこめてできるようになるのかもしれない。

そう考えると歳を重ねるのも悪くない☺️

ゆっくりした時間の流れを味わう休日✨




昨日行った町外れのカフェ。本当に素敵で、私のとっておきの場所✨

日が暮れるのをじっくりみながらお茶を楽しめる😊