ありがとうを周りに伝えていくと | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近ちゃんと言葉にして、どんな小さな事もありがとうを言うようにしています😊


そうしたら、なんと周りからもありがとう✨って言われることが増えました😊


かなり前に何気なくプレゼントした物のお返しを突然頂いたり、ちょっとした気遣いをして頂いたり。

息子までがありがとうと言うようになりました笑

周りに温かくて優しい空気が流れている気がします☺️


小林正観さんの本を読むと心が温かくなって人に優しくなれます。

人生で大事なことが詰まっている気がします。

心がささくれたら読み返すように本棚に加えようと思います。