私なりの幸せ✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近職場の上司から家が一軒空いたので買わないかと言われました。

今の私の住まいは、一戸建て賃貸。確かにこの家賃を考えるとみんなはお家を購入するのかもしれません。


でも私なりの幸せは、物を所有することではなく快適に過ごせてまた新たに住みたい場所ができたら移動する事なんです照れ


私の幸せは、温かいご飯が食べられて温かい部屋でコーヒーが飲めてゆっくり眠れる事。後は、自由に時間とお金が使えること。

身軽に暮らしたい。


私の親世代には地に足がついていない生き方と言われそうですが、持たない幸せもありかなと。


日々自由に暮らせればそれが幸せ😆


息子が、いなかったので1人時間✨昨日食べたお蕎麦