心をこめること✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近カフェに行って思うことがあります。

それは、そのお店で出してくれる食べ物や飲み物に心がこもっているかどうか。


私だけかもしれませんが、また行きたいなって思うお店の食べ物は、お店の方が心を込めて自分の作っている物に自信と愛情を持って提供されているんじゃないかと感じるんです。


だから人の心を惹きつけて「また来たい、あのお店のあれが食べたいな」って思うのかなって思うんです😊


自分の大切だと思う人達に心をこめて接する事ができるように気持ちに余裕を持ちたいです✨