本物の手作りとは | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

近所に天然酵母の小さなパン屋さんがあります。営業時間は2時くらい。

すぐ売り切れます。

久しぶりに買いに行きました。


すごく丁寧に丁寧に作られた感じが伝わってきて涙が出そうになりました。

自分で作り出す品物に愛情を持って作っていると、こんなに素敵な味になるんだなぁと感動しました😭


どんなに世の中進化しても愛情がこもった手作りにはかなわない。

そんな気がしました。


自分が本当に大切にしている事に忠実にお店をやり続けるって素敵だなぁと感じました😊