自分がなくならないように | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近好きな人と話をしているとついつい相手に合わせてしまう自分がいます。


心のどこかで嫌われたくない心理が働いているのかもしれません💦

距離が近くなればなるほど自分がなくなってしまう気がして怖くなってきました😭


私は私。

「私はこう思う」を大切にしていきたいと思います😊

もちろん相手の意見も尊重した上で。


お互いの意見を尊重したうえで上手く、すりあわせていけるといいなと思います✨


歩み寄って待つ。


難しい💦

同じ失敗を繰り返さないように😅