本心は、、、 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近ちょっと気になる人がいます。

私の中でもうそういう事は、いいかなー。

1人も充分楽しいし、子供もいるし。


どこか自分の気持ちをみないようにしていました。

でも、父親との関係が改善して行く中で色々見つめ直すようになりました。


たしかに結婚や人と一緒に住むのはもういらないけど、美味しい物を一緒に食べたり楽しい事を共有したりする人がいたら嬉しいと😊


これが本心。


だから年齢や子供を言い訳にせずに自分の気持ちとちゃんと向き合うことにしました照れ


今度こそ後悔したくないなーと。