嫌な出来事からの復活法 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

ここ数日職場で八つ当たりをされたり、巻き込まれたりしてちょっと嫌な気持ちになっています😭


でもそんなことには負けません笑


そういう人はいなくならないので、それに負けないメンタル作りが大切。


仕事が終わってから趣味のお菓子作りをしたりりんごを煮たり照れ


息子と運動をしにプールに行ったり。

こんな楽しい事をしているうちに、自然と忘れて1日楽しかった!と思い眠りにつきますニコニコ


単純な性格で良かったラブ


切り替え上手になる事が大切なのかもしれませんニコニコ