時間泥棒に時間をとられている⁉️ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

「モモ」全部読んでみました。児童書とは思えないほど、内容が濃い。

読むのに時間がかかりました💦

本当に読み応えがあります!

私達日本人この本にでてくる灰色の男たちに時間をとられているのではないかと思ってしまいます笑


大切な事に気がつかせてくれるモモ。

カメ🐢のカシオペイア


時間と幸せについてゆっくり考えてみたくなります。

2023年始まったばかりですが、衝撃の一冊です。


大切にしたい一冊になりましたニコニコ