荷物も心も軽くする | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

先週末は、ゆっくりクリスマスを過ごそうと思っていました。

そうしたら私の周りでさまざまな事件が起きて、クリスマスどころではありませんでした😭

なんでこうも立て続けにいろんな事が起きるのかと思いました💦

モヤモヤするので掃除を始め、部屋の壁も拭いてみました!

結構汚れていました。でも、ちょっと部屋が明るくなった気が😊

調子に乗って大型ゴミも出そうと決意。

ゴミに出すにも結構お金がかかるので、来年は買うものを厳選し一年に買ったものを写真にのこしてみようと思います。

持ち物を減らして、探さない生活をするのが目標です


心も体も荷物も軽く!


アロママッサージ後におすすめの香りを聞き、購入。

コーヒーも好きだけどこういうお茶もなかなかいいですね。