父親のスマホデビュー | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今日は父親のガラケーからスマホへ変えるのに付き合いました。


お店の人から色々と説明されて、真剣に聞いて練習をしていますニコニコ


今まで何度言っても頑なにスマホに変えようとはしませんでした。なので本人のタイミングが来るまで待っていました。


やっと自分から変えると言い始め、「なんだか難しいな、新人類になったみたいだ」と。

ちょっと嬉しそうにも見えました。

歳をとっても変化を受け入れて柔軟に生きるって大事だなと思いました照れ


スマホデビュー📱がんばれ〜。

私も柔軟に色んな事に向き合っていきたいです爆笑