1番の苦手な事ができるようになっていた⁉️ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

私は、長く何かを続ける事が昔から苦手でした。

大人になっても結構転職したし、それが自分のコンプレックスでした。


父からは「1つの物事を長く続けられないのは、ダメだ」と言われ続けていました笑い泣き

この言葉を聞くたび自分のことだと感じ、自分はダメ人間と思っていましたショボーン


でも先日ぼんやり考えていたら続けれてる自分に気がつきました!

転職はしていますが、看護師の仕事かれこれ20年


今年始めたピアノ🎹(両手で弾けるようになりました!)


髪を伸ばすこと(いつも途中で挫折していましたが、今回はできています)


早寝早起き(22時に寝て5時半起き)


貯金

こんなに続けれている事ありました!

続ける事で自信に繋がるといいなと思います照れ

今日のお月様