特別な日✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今日は私にとって特別な日。

朝から神社⛩へ。

車椅子に乗りLOVOTを抱っこしたお姉さんと会いました。

初対面でしたが挨拶をして「かわいいですねー」と話しかけたら「抱っこしてみる?」と言って抱っこさせてくれました爆笑


ほんのり温かくてかわいくて幸せな気分になりました😊


こんな出会いもあるんだなーと嬉しくなりました照れ


そしておみくじをひくと、なんと大吉❗️


今日は自分を甘やかします✨

仕事が終わったら夕食は、子供達のリクエストのピザハットにします。

何もしない事が1番の贅沢なので、それを堪能しようと思いますラブ