トラブルからの学び | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今日仕事帰り信号待ちでなんとエンジントラブルガーン
しかも後ろからジャンジャン車が来る❗️
何度試してもエンジンかからず、警察とレッカーと友人のお世話になりました笑い泣き

治ったと思ったのに、やはり寿命か。
もう、生きた心地がしませんでした滝汗

でも、ポジティブな友人のお陰であまり暗い気分にもならずにすみました。
警察の方もとても良い方で、レッカーのおじさんも偶然うちの父親の知り合いでした。皆んなとても良くしてくれましたニコ

うちに帰ると娘がみんなの分の夕食を作ってくれ弟にご飯を食べさせてくれていました爆笑

本当に感謝しかありません。トラブルはありましたが皆んなに助けられて自分がいる事、人に頼っても良い事を教えられた気がします。

愛車は明日入院です、治ります様に。